今年はゆっくり初詣 | 吉川自動車の「お客さんいらっしゃい!!」

吉川自動車の「お客さんいらっしゃい!!」

吉川自動車がいつもお世話になっているお客さんや企業を紹介させていただいたり、
気ままにつぶやくブログです。
気軽に寄り道してくださいね


橿原神宮にいってきましたビックリマーク


お正月にいくつもりが

たくさんの人出のようだったので、

少し日にちを送らせて、

ゆっくりお詣りさせていただきました😊


それでも、まだ1月の初旬

暖かい日☀️だったので、

たくさんの人がお詣りされてましたよ🚶🏾‍♂️🚶🏼‍♀️



絵馬のうさぎさん🐇

勢いよくとびでてきそう🐇🐇🐇

と、まねしてみたら、馬のようだと、、ガーン


このうさぎさんうさぎ

とびだしてきそうでしょ!?

良い年になりそうな予感がします。


早くコロナも落ち着いてほしいですね😖


たくさんお願いごとしちゃいましたが、、

手を合わせて、

さぁ、明日から頑張ろ❗️って気持ちになりました。


朱印帳を忘れてしまったので、

今年は、御朱印紙でいただいてきました😊


皆さんにとってもすてきな一年に

なりますように〜🌟


自動車のことなら吉川自動車へ

ホームページはこちら↓↓