個性心理学を使って

”私”が”私”を知ることができる

人間関係の本質は

まず自分を知ること

 

吉川えみ

動物占い:粘り強いひつじ

 

 

───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

 

LINE特典にて、

”あなたに秘められた5つのタイプ”

を無料でお伝え中!

 

\特典配布中/

友だち追加

 

───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

 

こんにちは

吉川えみです^^

 

 

 

 

今日は夫も私もお休み✨

2人でランチをしてきました^^

 

 

子どもがいない夫婦だけの時間も

とっても幸せ♡




 

もちろん子どもと過ごす時間も

とっても幸せなんだけど。



 

 

子どもがいると蔑ろになりがちな

夫婦時間を作るためにも、

私は積極的に夫とお休みを合わせています。

 

 





それは私がそうしたいから。

私の幸せが夫と過ごすことだから。

夫に強制されているわけでもなく、

私がしたいことだから。


 

きっとね、こんなこと考えている人もいると思う。

 

いつか時間が出来たら夫との時間をつくろう。

子育てが落ち着いたら夫婦時間を大切にしよう。

こんな日は一生きませんからね!

いつか。落ち着いてから。

こんなこと考えている人は

一生そんな時間は取れないのです。



 

未来は”今”の連続でしかないのです。

 

 

もし未来を幸せで過ごしていたいと思うのなら、

”今すぐ”幸せになることをしてください。

 

 

幸せに感じれることが

子どもと過ごすことのなら、

子どもとの時間をとってください

 

 

夫と過ごすことなら

夫との時間を作ってください。

 

 

おしゃれをすることなら

おしゃれを今すぐしてください

(☝子供がいて時間がないという言い訳はしないこと!)





 

あなたは今しか生きれない。

幸せはこの瞬間しか感じれない。






 

未来幸せでいたいなら、

今が幸せだと感じることやって

”幸せ貯金”

をやっていくこと。





私の場合、

 

夫とランチ、幸せ~!

夫とお買い物、幸せ~!

子どもとYoutubeごっこ、幸せ~!

(☝長女のブーム笑)

子どものつかまり立ちの応援、幸せ~!

(最近つかまり立ちをしそうになってる次女♡)







 

6年前の

恋愛下手くそ女子だった私

からは想像できないくらいの

幸せが今あるのは、

 

 

恋愛がうまくいかなくても、

仕事ができなくて上司に無視されても、

仕事を辞めたくても辞められず悩んでいた時も、

 

 

幸せ探しをして、

瞬間瞬間の幸せを感じていたから、

今の幸せがある♡


 

不幸せ貯金はやめて

幸せ貯金をしましょうね。


 

”幸せ貯金”

ぜひお試しあれ~!

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

旗個性心理学でストレスフリーに旗


吉川 えみ日本国旗

 

(経歴)

13年間地方OL→起業を決意!
2022年 恋愛コンサルタント」として始動!

→泣かず飛ばずで諦める。
 


2023年 女性起業家の裏方サポートとして再始動!

→第二子出産のため休業

 

2024年 個性心理学でストレスフリーで生きる女性を増やすために活動

 

 

 

 

\楽天ROOM始めました♡/