こんにちはニコニコ

 

 

吉川えみですラブラブ



 

 

 

3月、無事に家族でタイに行ってきました。

いつでも真夏のタイ。

毎日のように35度超の気温で

私も子どもも汗をかきながら

観光や姉家族の家でタイを満喫

 



 

観光で行った

「ピンクガネーシャ」

 

 

 



 

バンコクから車で1時間くらいだったかな。

 

 

私が好きな占い師の「レオンさん」が

絶対に行くべき観光地として紹介されていました。

 

 

※もちろんレオンさんのあのポーズをしました(笑)

 

 

このピンクガネーシャの前にいる

ネズミ

 

 

 

この耳に「お願いごと」をすると

それが叶うらしい。

 

 

 

タイ在住の姉から情報を聞いて

しっかりお願いをしてきましたよ。

 



 

 

「今の幸せがずっと続きますように」

 

これが私の願いごと。

 

 

私ってもう幸せ過ぎるくらい幸せ。
家族でこうやって
自分の子どももつれて
海外旅行ができている今が
幸せじゃなければなんなんだろう。
 
 
 
そして、
「現実が幸せになるための方法」
を知っているから。
 
 
それは
「今が既に幸せである」
と気づき感謝することなんです。
 
 



 
私もあなたも
「今」しか生きれないのに
「未来が幸せになるように(今は幸せじゃないけど)」
と願っている人は
一生幸せになれないのです。
 
 
あなたが願っている未来は
必ず「今」になる瞬間がくる。
 
 
それなのに「未来の幸せ」を
ずっと願い続けている。
今は幸せじゃないと思いながら。
 
 
 
この言わば、
「幸せなるためのカラクリ」
について知らない人が多い!
 
 
「いつか幸せになりたい」
「未来の自分は幸せであって欲しい」
「必ず幸せになる」
 
 
 
 
「今が充分幸せ」
「今の自分も未来の自分も最高に幸せ」
「幸せはそこら中に転がっている」
 
 
こやって変換してみよう。
 





今の幸せからしか
幸せは繁栄していかないからね。
 
 
 
 
あなたの人生の主人公はあなた。
いくらでも幸せになれるし、
いつからでも幸せになれるから。
 
 
まずは幸せだなぁって
実感することから始めよう。






 
 
\楽天ROOM始めました♡/



 

 

 

 

旗人生主人公レッスン旗


講師:吉川 えみ日本国旗

 

(経歴)

13年間地方OL→起業を決意!
2022年 恋愛コンサルタント」として始動!

→泣かず飛ばずで諦める。
 


2023年 女性起業家の裏方サポートとして再始動!

→第二子出産のため休業

 

2024年 私が自由に楽しく「人生の主人公」として

生きていることを活かして

「人生主人公レッスン」の講師として活動開始!