12月のこと♡ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

12月のこと♡



みなさん( ͒ ु•·̫• ू ͒)



だいぶ間が空いてしまって
ごめんなさい!😭








今から、

12月の出来事をまとめて
どぉーん!と更新するね(•‾॒̑ ູ॒‾̑•)







まず!
遅くなってすみません😭







12月3日♡
まりあ24歳のお誕生日♡



photo:01





仲良しさん全員に
一ヶ月程騙され続け、

サプライズ
バースデーパーティ♡

開いてもらいました(☍﹏⁰)






引っかからない自信
あったんだけどな…笑






親友、家族、
中高の友達、幼馴染
お仕事のスタッフさんetc..

沢山の方々が集まってくれて



びっくりしすぎて
嬉しすぎて
涙が止まらなかったよー







幹事の
武田梨奈ちゃん♡
飛鳥凛ちゃん♡

photo:02






ありがとう(◍•ᴗ•◍)♡♬



来てくれた皆様
おめでとうって言ってくれた皆様

ありがとうございました♡








12月にしていたお仕事は
まだ情報解禁できないので

プライベートのことを
お話しますね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧




12月は

イルミネーションを
沢山見にいったよ♡

photo:03





これは、九州の親戚のおうちに
行ったときに
連れて行ってもらったの!



上野さんという方が
住んでるお宅なんだけど、

地元では有名な
観光スポットなんだって(´౿`)



ほんっっとに綺麗で

いつかこんな素敵なおうちに
住むの夢だな~♡







他には毎年行ってる
宮ヶ瀬ダムのイルミ♡


photo:04





同じ日にハシゴして
相模湖も行ったよー!



photo:05








あとは
ディズニーランドでしょ♡


photo:06








イルミネーションの他には
流星群を観に、ヤビツ峠行ったり

photo:08







安室奈美恵さんのLIVEにも
行かせていただきました♡






これじゃ
遊んでばかりに見えるね笑




ちゃんとお仕事も
していましたよー✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



4月からやらせていただいていた
ワロップ放送局のラジオ♡



10月から小川あゆ美ちゃんが
加わってくれて
【まりあとあゆ美のGirls Night】
として毎週生放送で
お送りしてきましたが、



先週の放送で
最終回を迎えました✨


photo:09





プライベートでも仲良しの
あゆちゃんとだったので、

素に近いまりあとあゆを
みせることができたし

楽しんでいる姿を
何よりみせられる番組だったかな

って思います♡



あゆ、スタッフさん、
毎週聴いて下さっていたみなさま
ありがとうございました♡








そして今週は
X'masでしたね~(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ




まりあはお仕事でしたよー笑




でも、何かクリスマスっぽいこと
したくてしたくて…

ちょこっとだけ
お料理しました(๑´ڡ`๑)




photo:10





photo:11






ぷぷぷー♡







外出るのさみしかったから
0時回った26日に


レイトショーで
映画【レミゼラブル】
観てきた♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





やっぱり
大好きな作品(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ミュージカルももうすぐだよね!



早く観たいな♡







ここで写真の容量が
オーバーになってしまったから

いったん切ります♡







今年も残りあと少し!


忘年会シーズンですが
みんなのみすぎないようにね♡笑






また更新しまーす!



Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿