遅くなりました(・・;) | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

遅くなりました(・・;)


photo:01



9月30日に
舞台【アイスクリームマン】

無事千秋楽を迎えることができました❤



台風直撃の中
満席御礼。・°°・(>_<)・°°・。



本当にありがとうございました!







二週間と
短い稽古期間だったけど

濃かったな~



本番終わってから
もうすぐ一週間が経つのに
未だに毎日稽古か本番の夢を
見ちゃうくらい(>_<)





もう私が演じた早苗ちゃんは
消えてしまったけど

早苗ちゃんと出会えて良かった!






まだ現実の世界との
切り替えが半分できてないけど

徐々にまりあも日常を
取り戻しています(๑*౪*๑)









千秋楽の9月30は
まりあの愛犬バービーちゃん
13歳の誕生日でもありました❤


photo:02


photo:03





さつまいもと豆乳のモンブラン
買ってあげました(*^^*)



美味しそうに食べてくれて
幸せだった❤

バービーちゃんいつもありがとう❤







photo:04








Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿