アイスクリームマン! | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

アイスクリームマン!


今日から
舞台【アイスクリームマン】の
稽古が始まりました!



9月25日から30日まで
TACCS1179で公演させて
いただきます(^O^)/



あと20日間しかないけど
頑張るから

皆さん観にきてください❤


まりあは早苗役だよーん!







岩松了さんが
書いて下さった本なので、

原作を読んでから観にくるのも
いーかも(^O^)/❤







今日はラジオ
【まりあのお部屋】生放送だったよ!




そして、

昨日はワロップ放送局
【吉川まりあとフォンチーと○○】



ゲストには伊藤れいこちゃんが
来てくれましたー!

photo:01





れいちゃんありがと❤



そのあと二人で
ラジオ【恒吉梨絵の癒しの間】に
乱入しちゃいました(笑)



team BOX楽しいなぁ❤







最近は、
瀬戸早妃さんとランチしたり❤

photo:02





焼肉週3で食べたり❤

photo:03





有末麻祐子
武田梨奈
團遥香
吉川まりあで女子会したり❤

photo:04





だいぶプライベートも
充実してます(^^)



8月31日は野菜の日だから
野菜たっぷりでご飯も作ったよ❤


photo:05








ブログ久しぶりすぎて
まとめての更新になっちゃった😢



ごめんなさい(T ^ T)







Twitterも更新してるから
チェックしてね❤



Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿