うーみー! | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

うーみー!


photo:01



昨日は今年初の
海に行ってきたよー!!



有末麻祐子くんと\(^o^)/❤







まゆころとは
毎年プールに行くのが
ここ何年か恒例だったけど

今年は海にしてみた!❤




photo:02



つめたーい!



photo:03



でも気持ちー!!







波が高い所だったから
ボディーボード借りて
波乗りしたり❤



ボディーボードは
小学生ぶり!



photo:04




おかげでびっしょり(๑´ڡ`๑)







photo:05





美味しいもの食べたり❤



photo:06





焼きながらお昼寝したり❤







こんな一日中楽しんだの
久々だったー(*^^*)







最後はね、

人生初のバナナボートに
乗ったよ!!

photo:07







乗ってすぐ、

一番長いコースにしたことを
後悔したΣ(゚д゚lll)



…怖すぎる😢笑








いつ深海に振り落とされるか
わからないあの恐怖感…



日常生活で
湯船にも一人で長く浸かれない私が
妄想しないわけがない!!笑



サメいたらどうしよとか
考えてたら泣きそうになった!❤




だから必死にしがみついて
バランス取って
頑張ったよ。・°°・(>_<)・°°・。




ジェットコースターに
シートベルトも無しで
乗ってる感覚!!笑



はぁー!
思い出してもドキドキする。。

Σ(゚д゚lll)







けど、乗り終わると
もう一回乗りたいって思うのは
なんなんだろ?笑



一年後で大丈夫だけど(*`へ´*)







photo:08





楽しかったー❤



Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿