大楽! | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

大楽!

photo:01


舞台
【イケメン金融工学】

8月5日に無事
大阪で大楽を迎えることが
できました(^O^)/



みなさん
ありがとうございました!










まりあが演じたユイカは

孤児院育ち
レイプされた過去をもつ
シングルマザー

風俗嬢として働いているうち
ホストクラブにハマり
ソープ嬢になるという
女の子の役でした。







本当に、色々ありました。



もしかしたら

今までのお仕事の中で
一番苦しかったかもしれない。



ユイカと
真っ向から向き合おうとすると
涙が止まらなかった。








でもね、
お芝居って本当に深いよ。



毎日新しい発見があって



カンパニーのみんなに
支えてもらいながら
一緒に見つけ出した
ユイカちゃんだったなって
思います。








ユイカを演じられて良かった。



東京だけでなく
大阪の皆さんにも見てもらえたし



本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。







photo:02



team孤児院🐤


シン役の鯨井康介さん

アキ役の瀬戸翠子ちゃん




photo:03




ユイカがのめり込んだ
ミッキー役の別紙慶一さん(笑)







photo:04





大好き❤

本当のお姉ちゃんみたいな
アサミ役の瀬戸早妃さん



ずーっと一緒にいた
ミウ役の高橋未希ちゃん❤

ぴーや




photo:05





誰よりも優しかった
鳥居みゆきさん❤



みんなの救世主
渡辺めぐみさん❤







23歳の夏、最高でした!




本当に本当に
ありがとうございました!




Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿