二日目 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

二日目



前日、夜中まで
ショッピングしてたから

昼前に起床!



朝昼兼用ご飯を食べに
レッツラGO❤



photo:01





日本でもよく食べる
コムタンスープ専門店に
行ったよ⊂((・x・))⊃



明洞にあるよ❤







ここのお店も、
コーディネーターさんの
おすすめなんだけど

photo:02






なんて読むんだろ?😢
ここのお店です(笑)



お昼からたらふく食べて
大満足(´•.̫ • ⋈)







そこからまたまた
南大門に行ってきたよ!





あ、

明洞から南大門に
行く途中に
タピオカのんだんだ❤



日本語メニューがあって
注文しやすかった(^^)笑







南大門着いてから
まりあ足痛くなっちゃって

photo:03





これにチェンジ!






300円くらいかな\(^o^)/

安いのに軽くて
らくちんで歩きやすくて
色違いも買っておけば
良かったなー

って今になって後悔!



この靴のおかげで
普段よりあまり足が
むくまなかったもん❤







して~

前日の夜中も行った
東大門に行って
またまたお買い物❤



photo:04





三人で記念写真!笑










photo:05



今回は、とにかく
買い物の旅だったね!笑







満足してから
また明洞に戻って、

あっという間に夕飯の時間!



photo:06



人生で初めて
ポルサル食べた!


韓国料理で一番好きかも❤



あとサムギョプサルとか
冷麺、ビビン麺を
シェアしたよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

photo:07





まっこりソーダものんで
ほろよい~







けど、こっからが
うちらのメインイベント!笑



夜はエステ~❤
ヨモギ蒸し~❤❤❤







photo:08





足湯して
photo:09





とにかく汗をいっぱい
出してきたよ!



ヨモギ蒸し
自宅に欲しいな~(笑)







韓国に行ってから
美味しいものいっぱい食べて
太りそうだなーって
ちょっと心配だったけど、


辛いものいっぱいたべて
いっぱい汗出して
ヨモギ蒸しでも
いっぱい汗出したから

たぶん大丈夫なはず!!







次回へ続く~



Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿