韓国旅行! | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

韓国旅行!


じゃーん!!!

photo:01






韓国行ってきたよ!!



photo:02





小川あゆ美ちゃんと❤



まりあは初韓国だったから
行くまでは不安で
いっぱいだったけど、

無事帰ってこれました❤







楽しすぎた!







とりあえず今日は
一日目のお話をするね❤







昼過ぎに韓国着いて
まずはロッテ免税店(・ω・)



photo:04





ウォン安だから
化粧品やらアクセサリーやら
大人買いしちゃった❤






免税店は
日本語喋れる方多いし
日本人ばっかりで

海外に来た実感は
まだ湧かなかった(笑)








今回は

専属コーディネーターさんが
ついてくれたので
市内は全部案内してもらったよ!



photo:05





コーディネーターの
パックさんです!❤







ホテルが明洞だったから
まずは南大門まで
連れてってもらったよ!



photo:06





市場って
あまり行ったことがないから
お店と人の多さにびっくり!



photo:07



一つ一つ見てたら
時間があっという間に
過ぎてしまった💦







そして明洞に戻ってから
夕飯❤



photo:08


photo:09





海鮮チヂミと、

あと名前がわからないんだけど
トッポギとかじゃがいもとか
サリ(麺)とかが入った
辛い鉄板焼きを食べたよ❤






汗大量噴射!w
맛있다 ~❤





ここでパックさんとお別れして
あゆちゃんと二人行動!



夜の街、東大門まで
地下鉄乗っちゃった!







切符の買い方も
電車の乗り方も

行くまでは
わからなかったけど
なんとか行けた(笑)



photo:10





韓国は
駅名の他に番号があって、



だから韓国語は読めないけど
番号で降りれば良かったから
とてもわかりやすかった!






東大門は
夜から朝まで営業している

東京でいうと渋谷109みたいな
ショッピングモールが
いっぱいあったよ!



もう荷物持てなくなる位まで
お買い物した~

本当安すぎる!



ファッションも
最先端みたいだし
どれもこれも可愛くて
選ぶの大変だった❤






二人とも疲れちゃったから
cafe行ったんだけど、



ここで初めて
iPhoneアプリの【指差し韓国語】

を使って
カタコトながら韓国語で
注文したよ(⋈・◡・)✰笑







この日は歩き過ぎたから
タクシーで帰宅❤







次回へ続く~











Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿