nail | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

nail

photo:01





甘辛MIX( *`ω´)



sha-nailのシールに
MARIAってゆうロゴが
あったから

付けてもらったよ❤







今回は、footも!



photo:02





シンプルに
赤+スタッズ❤



本当はボルドーに
したかったんだけど、

足に塗ってたら
血豆って言われる可能性
あるよねってなって
赤にしました(笑)

うけ!







今回も

BLING-BLINGさんの
あきなさんに
お願いしたよん(^^)



いつもありがとうございます❤



0364108646








日曜日の
ラジオ【まりあのお部屋】

聴いてくれた方
ありがとうございました✨



photo:03





安里麻里監督とは
映画【トワイライトシンドローム】で
ご一緒させていただいたので
3年ぶりの再会でした❤



思い出話に
花が咲いたよー





昔も今も、

安里麻里監督は
とにかく優しい!



ドライの時に
自ら演じてくれるから
とてもわかりやすいし

求められていることが
明確にわかるから

凄く撮影も楽しかったんだ♪



懐かしいなあ(^^)







ただ今絶賛公開中の
【リアル鬼ごっこ3.4.5】



皆さん是非
観てください\(^o^)/











Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿