ドグーン! | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ドグーン!

photo:01





この前
ドグーンⅤの打ち上げが
ありました(^O^)/ドキドキ





久々に全員揃って

改めて最高すぎた
現場だったな!

って実感したよしょぼんラブラブ









撮影期間中
あまり話せなかった

カメラマンさんや
プロデューサーさんや
スタッフさん達とも
深いお話ができたし

皆さんの作品にかける
想いを深く感じて

この作品に携われたことを
幸せに思いましたヒヨコ









打ち上げのゲームで
一等賞をGETチョキ恋の矢

photo:02






たたきちょっぱードキドキ
とにーとにーちょっぱードキドキ









キングレコードさん
ありがとうございました!




ps

写メは大好きな
谷澤先輩、まなちゃん
團ちゃん、梨奈と音譜




このまりあ…
腹筋割れてる…笑


iPhoneからの投稿