お返事2 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お返事2

 
《これからやってみたい役とこれは難しいって役は?》
 
また高校生役がやりたーいショック!キラキラ
 
どの役も、キャラクターを掴んで
自分の物にするまでは
やっぱり毎回難しいなって
思ってしまいますねショック!
 
でもそれが楽しいのですドキドキパー
 
 
《使っているシャンプーは?
チーちゃんの面白い癖って何かある?
最新作の写真集やDVDの発売はありますか?
まりあちゃんが乗りたい車種ってあるんですかね?》
 
 
今使ってるシャンプーは
パンテーンです美容院・゜
 
ちいちゃんの面白い癖は…
メールを打ってるときは
全然人の話を聞いていないのに
あいずちを打つことニコニコパー
でもこれはまりあも同じ癖を
持ってるんだなあ…にひひ
 
写真集やDVDはどうだろドキドキ
 
将来的に乗りたい車は
沢山ありますよ車キラキラ
 
 
《女優として、これは自分に欠かせない!ってものはなんですか?》
 
観察力と洞察力!?目
 
この二つだけは
誰にも負けない気がしますにひひ
 
 
《もしもう一度あえるならおばあちゃんにどんな事をお話したいですか?》
 
滅多に会えなかったから…
本当普通の日常会話でも良いから
話したかったかなあガーン
 
 
《難しい!と思ったり歌えなかったりした曲はありますか?》
 
どの曲も奥深いから
伝えたいことや意味をふまえて
心から歌えるようになるまでは
全部難しいし悪戦苦闘ですガーン音符
 
 
《AKB48では誰が好きですか?♪》
 
大島優子ちゃんが
めっちゃタイプですにひひドキドキ
 
 
《今体重何キロですか?(^ω^)
ダイエットしたことはある??》
 
一応維持をしていて
前と変わらず43kgですヒヨコ
 
ダイエットは43kgを超えたら
すぐにしますよ(^^)チョキ
顔に出やすいタイプだから
太ったらすぐわかるのですあせる
byマネージャーさんショック!
 
 
《普段どんなスニーカーを履いてますか?
好きな色とサイズも出来れば教えてくださいませ》
 
ハイカットが好きドキドキ
色は白・黒・ピンクで
サイズは23.5cmニコニコキラキラ
 
だけど22.5cmが
入ったりもするから
本当のサイズが
わからなかったりガーン
 
 
《もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??》
 
やめてってゆわれても
くすぐりますねにひひ
 
 
《ばーびーちゃんとゆりあちゃんに対しての暑さ対策は、なにかやってますか?》
 
ばーびーちゃんは
てんかんの持病があるので
暑いと発作が出てしまうから
家に誰もいないときは
一つの部屋だけクーラーを
付けて出かけてますショック!あせる
 
夏はひんやりする犬用ベッドを
出してあげてますよドキドキ
 
 
《昔からオシャレさんだったんですか??
小学校や中学校の頃に好きだった服装とかブランドがあれば知りたいです♪》
 
お洒落だったどうかは
わからないけど
一丁前にこだわりは
ありましたね(´・ω・`)笑
 
小学生の時はエンジェルブルー
中学生の時はALBAROSAや
ココルルが好きでしたグッド!にひひ
 
 
《夏に欠かせない物があれば、教えてください。》
 
あいすくりーむドキドキ
 
 
《フォンチーの第一印象は??》
 
 
観察されてるのが
めちゃくちゃわかったので
始めの10分間くらいは
怖かったですニコニコ雷
 
 
《夏といえばコレってものはありますか?》
 
じゃぱれげ!!ラブラブ!
 
夏といえば自分の中で
《音》が一段と
盛り上がりますねドキドキ
 
 
《夏1番の思い出は?》
 
今年は夏は
確実にドラマの撮影が
一番の思い出に
なると思いますっヒヨコキラキラ
 
 
《サッカーで好きなチームはありますか?》
 
まりあは日本代表戦が好きニコニコサッカー
 
でもFC東京の石川選手の
ユニフォームを
何故だか持っていますニコニコ
 
 
《まりあさんにしか見せないチー姫の一面を是非教えてくださいm(__)m》
 
それは秘密ですにひひドキドキ
 
 
《几帳面で常識のある女性にどうしたらなれるのか、教えてもらえますか?》
 
 
誰にでも理想はあると思うけど
好きな人に言われたからって
無理にその理想になる必要は
ない気がしますショック!あせる
 
まりあは誰にでも
ストレートにぶつかるから
そう思うのかもですがひらめき電球
 
無理して性格を作るよりも
素のままの姿を
愛してもらえた方が
良くないですか?にひひドキドキ