エンジョイ★ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

エンジョイ★

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00333.jpg





お疲れ様ですキラキラ










今日は有末さんと
1日デートしてきましたラブラブ!パー






本当は旅行のはずだったんだけど
行けなくなってしまったので

横浜で遊んできたよっドキドキ





充分楽しめました(^O^)/









肉まん食べて長音記号2

ふかひれマン食べて長音記号2

春巻き食べて長音記号2

ソフトクリーム食べて長音記号2






食べてばっかりじゃないよにひひ





原っぱで寝っ転がって
ひなたぼっこしたり長音記号2





遊園地にも行きました音符










去年の5月も
麻祐子と旅行行ったんだニコニコグッド!グッド!

那須旅行キラキラキラキラ





あれから1年経ったなんてショック!キラキラ










年に1度麻祐子と
旅行に行けてて
嬉しいですっ(´・ω・`)ドキドキ





今日は日帰りだけど
完全旅行気分で行ったので

電車に乗ることだけで
二人でキャッキャッしちゃって
本当に楽しかったニコニコグッド!





これからも5月の旅行は
恒例にしたいなーっにひひ





麻祐子のブログにも
沢山画像が載ってるから
良かったら見て下さいキラキラ









まりあは
明日も楽しみなことが
待ってるから…ドキドキ

今日はもう寝ますニコニコリボン










おやすみなさいブタ