パオ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

パオ

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSCF0072.jpg





パオハート通信の日がやってきました~!!










今日も皆様に
お知らせがありますっ(・ー・)パー





いきますよー!?!?!?










まず1つ目ドキドキ





私、吉川まりあと
フォンチーによるユニット
パオハートのホームページが
オープンしました長音記号2キラキラ





パオハートスタッフの皆様
ありがとうございます(^O^)/





http://avex.jp/pao/

↑ここをクリックしたら
パオハートオフィシャルホームページに
飛ぶことができるので
皆様チェックしてみて下さいラブラブ!










2つ目ドキドキ





パオハートのライブイベントが
決まりましたにひひキラキラキラキラ





初日が4月24日で
連休中に全6回のライブイベントを
予定しておりますっ!!




イベントでは
生で歌って踊ります音符





私は人前で歌うのも踊るのも
初めてなので…
今から心臓がドッキドキです。。





でもパオハートの由来通り、
来ていただいた皆様全員を
幸せな気分にできるような
パフォーマンスをしたいと思い
日々練習を頑張っていますニコニコ





是非是非会いに来て欲しいですショック!ドキドキ





噂によると…
素敵な特典もあるとか…キラキラ





詳しくは先ほどお伝えした
パオハートのホームページに
書いてあるので見てねんっニコニコリボン










3つ目ドキドキ





パオのデビュー曲
《鉄骨娘パオ~パオハートのテーマ》と
《ちょっきんーNA!》の
着うた・着ムービーが
7日から配信されています音符





私も、とある音楽配信会社に
登録をしているので
教えていただいてからすぐに
ダウンロードしちゃったニコニコ





アーティスト検索で
《パオハート
って入力してみたら
自分達が出てきたよーニコニコあせる



なんだか不思議な感じ…ショック!ドキドキドキドキ








だけど最近やっと
実感がわいてきたみたいで

二人の写真と着うたと
着ムービーが出てきた瞬間
嬉しくて涙がぽろぽろ
出てきてしまいましたしょぼん





でもまだ夢みたい…得意げ










カーキーズの皆さんを筆頭に
パオハート&パオハートスタッフが
精魂込めて作りましたキラキラ





沢山の思いがこもっているので
沢山の方に聞いていただけたら
嬉しいなっ(*^_^*)





そしてその思いが
沢山の方々に伝わるように
パオハートは日々頑張ります!











宜しくお願いします(^O^)/





パオハートまりあ