鉄骨飲料 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

鉄骨飲料


おすすめの映画
教えてくださって

ありがとうございますにひひキラキラ





学割中に行けるか
わからなくなってきたけどガーン

まだやってますよね!?





絶対見に行きたいと
思いますっハートハートハート





ありがとうございましたキラキラ










さてさてリボン

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-F1020560.jpg





『サントリー/鉄骨飲料』
2010年ver,のCMが
今日からOAスタートです!!





CMでは弥生さんが女神役キラキラ

私とフォンチーが
天使役として踊っていますハート





ちょっとしか映ってませんが
CMソングも一緒に
歌わせていただけて

夢のような一時でしたにひひ










今日は
『鉄骨娘パオハート~パオハートのテーマ~』
のミュージックビデオについて
お話をします。










私お勧めのポイントは
何と言っても…





あの南流石先生と!!

ラッキィ池田先生が!!





コラボして振付けを
してくださった事!





振付け界の巨匠2人が
1曲をコラボですよ!!!





これって初めての
事なんですって!ハートラブラブ!










南さんが振り付けた
キレとメリハリのある
パートから

ちょっとバラード調の部分は
ラッキィさんの
クラシカルなステップ!





本当に素晴らしいものが
出来上がったのでキラキラ

もう一刻も早く
ミュージックビデオを
観ていただきたいですしょぼんキラキラ










ラストの盛り上がりは
目に焼き付いて
夢に出て来ちゃうかもニコニコ










CMで私たちが
ちょっとしか見れてない分

ミュージックビデオで
思いっきり頑張ってます!





期待して待っててくださいね!










ちなみに…

CM撮影のメイキングの様子は
YouTubeで見れるみたいです!

是非チェックして下さいハート










今から鉄骨飲料
探しに行こうーっとにひひアップアップ