卒業 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

卒業

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSCF0615.jpg






おはようございますヒヨコ










私は今日、
桐朋学園芸術短期大学
音楽専攻
声楽科を卒業しました!!










卒業に3年かかってしまい

お仕事でも、親にも、先生にも
迷惑をかけ

仲良しのお友達とも
一緒に卒業できず
去年は本当に悲しかったです。











でもその分、声楽のレッスンを
沢山できたことは
自分の自信にもなりました。










クラシックではありませんが
この度のCDデビューは
とてもとても嬉しいですニコニコ





どんなジャンルでも
音楽はやっぱり楽しい!!

大好き!!





特に歌うのは大好きですにひひ










ミュージカルもだけど、

音楽に関わるお仕事を
もっともっとやれたらいいな!!
って思っています。










学校は卒業だけど
声楽のレッスンはもちろん、
音楽の勉強は一生
続けていきたいと思いますキラキラ










今日はこのまま
『桃色書店へようこそ』の
稽古に行ってきますグッド!





お芝居も
頑張っていきたいです!!










3年間お世話になった
先生、友達、家族、事務所の方々には
本当に感謝です!!










ありがとうございました…ドキドキ





関わった皆さんに
恩返しができるように

これからも頑張ります!!









写真は右から

声楽の先生:松井康司先生
学校長;蜷川幸雄先生
理事(付属中高校長):村上豊先生





一緒に
撮っていただきましたにひひドキドキ










では行ってきますキラキラ