M3スペシャル | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

M3スペシャル

今日はM3の1人
林未紀ちゃんのお誕生日リボン

林くんおめでとおにひひハート




21才エンジョイしてねドキドキ









今日わM3のもう1人
秦みずほちゃんと
遊びましたヽ(≧▽≦)/





ちょこくんとゆったんと
4人でお散歩してわんわん





おうちで
語ってましたアップニコニコ





実は私、ものもらいに
なってしまいまして汗

なかなか腫れが引かないので
おうちに引きこもりなのですしょぼん





だから
秦さんちにお邪魔したよ得意げDASH!










おこたでぬくぬくドキドキ





ココア飲みながら
語りんぐにゃーチョキ










ご飯はまりあ担当グッド!





吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-F1020372.jpg

我ながらうましっブタ









ちょこちゃんとゆったんも
前回より仲良しになって
一緒におもちゃで遊んだり
追いかけっこしたりわんわん






二匹ともちっちゃいから
ちょこまかしてて
本当に可愛いんだあニコニコドキドキ





もっともっと
仲良くなってもらいたいなドキドキ










おやすみなさいリボン

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-F1020370.jpg