充実♪ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

充実♪

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-F1020166.jpg





ネイル新しくしましたニコニコ口紅

真っ赤っかハート
クリスマス意識しましたにひひ





でもこれだったら
年末もいける気がするっキラキラ





お気に入り長音記号2ヒヨコ





麻美さん
ありがとうございましたチョキ

BLINGーBLING
03ー6410ー8646










夜からは
舞台《魔界転生》を
見てきましたラブラブ!

同じ事務所の
遠藤舞ちゃんが出演してますリボン










まいぷる可愛かったあしょぼん

まいぷるの演技力に
やられましたっしょぼんキラキラキラキラ

切ないガーンドキドキドキドキドキドキ





ぎゅーって
してあげたくなったよ(笑)

それくらい
本当に可愛すぎましたハート





お疲れ様ですっにひひグッド!











吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-F1020169.jpg

ばいちゃハート