流れ星 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

流れ星

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-20091021130557.jpg





おはようございますヒヨコ





今起きました…ガーン汗
今日わだいぶお寝坊さんグー





昨日
オリオン座流星群を
ずーっと見てたら
寝るのが遅くなっちゃってニコニコ










そんなことより
皆さんは見ましたか!?

オリオン座流星群ラブラブ!雷





まりあんちからは
めちゃくちゃ見えましたラブラブ!





本当は河原とか行って
寝っ転がって
見たかったんだけど

家族が誰もこの案に
乗ってくれなかったから
1人でおうちのベランダに
寝っ転がって見ましたニコニコ





でも逆に良かったかも!!




まりあんち12階だから
河原とかより星との距離が
近く感じるかな?ってべーっだ!グッド!

特等席だったよハート










ちっちゃいのは
数え切れないくらい
見えたんだけど

大きいのは
8個くらい見たかな!★

1時間の間にわんわん





皆さんにも
見せてあげたかったなあキラキラ










BGMも
童子ーT feat.YUーAさんの
『願い』とか

中島美嘉さんの
『STARS』とか

エイジアエンジニアさんの
『Orion』とか聞きながらドキドキ

本当にロマンチックな
夜だったなあっ得意げ!!










でもね
流れ星って今まであんまり
見た記憶なかったから

いちいち興奮しちゃって
願い事言うの忘れましたダウン





それだけが心残りですにゃー





今日ももし見れたら
リベンジしなきゃだなあ台風にひひ










んじゃ
今日も1日笑顔で過ごしましょハート