2009/10/13 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

2009/10/13

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-20091010235506.jpg





こんばんは星空ドキドキ










皆さんキラキラ

2010年のスケジュール帳は
もう買いましたか長音記号2!?ラブラブ!






まりあは買いましたリボン
お馴染みブーフハートわんわん










ソニプラで買ったよんにひひ










今日は夕方明るいうちに
おうちに帰って来れたので
久しぶりに近所のドックランに
行ってきましたわんわんアップアップ





ばーびーちゃんとゆりあは
お散歩の時ずっと2人行動してますニコニコ





ゆりあはおうちの中では
いっつも強気で負けず嫌いなのに

お散歩ではちょこんて
ばーびーちゃんの後ろに隠れてて
それが可愛いんですラブラブ!ハート

おうちにいる時は
おもちゃの取り合いとかで
しょっちゅう喧嘩するのに

ばーびーちゃんもちゃんと
お姉ちゃんやってて

今日もゆりあが
大きい犬に追っかけられたら
ばーびーちゃんが吠えて
追い払ってたり…ハート

なんか微笑ましかったですニコニコさくらんぼ





2匹ともずーっと
元気でいてほしいな…クローバー










さてさてブタ

今日の夕飯はまりあ担当なので
今からハンバーグ作りますリボン