ゆったんと一緒♪ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ゆったんと一緒♪

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090925153232.jpg
今日は麻祐子と一緒に
とある大学に足を運びました♪





自分の学校以外行くのは
オープンキャンパスや
夏期講習の時以来だったので
なんだか久々でわくわくしたよっ★





出会った時は
まだ15歳だった有末さんも
もう高3なんだよねーっ(゜-゜)

自分も一緒に歳とってるのに
不思議な感じがしますー










まりあも進学を考えた時
家族や事務所の方々と
沢山悩んだことを思い出しました





思うように行かないことも
沢山あるけどすっごく楽しいし
今の生活はとっても充実してるから
麻祐子も沢山沢山悩んで
自分の道を切り開いてほしいな

って何だかお母さんみたいな気持ちで
見守ってます(*^_^*)










まりあも残り少ないキャンパスライフ
エンジョイしまあーす♪