☆旅行☆ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆旅行☆

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-200905132253000.jpg





昨日の夜から
1泊2日でプチ旅行に
行ってきました♪





有末麻祐子さんと
麻祐子のお姉ちゃんと
お姉ちゃんの彼氏の
じゃがいも…





じゃなくて
洋ちゃんと(*^_^*)笑










那須高原に
行ってきたんだけど





今日はまず釣り堀に
行って釣りして
ニジマスを釣りました♪





それをその場で
焼いてもらったの☆
(>_<)





吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-090513_131107.jpg





さっきまで生きてた
ニジマスだから
可哀想だったけど…





めちゃうまあー!(笑)





ふわふわで
甘くて新鮮で(´∀`)





最高でしたっ♪♪










そのあとは遊園地☆





めちゃくちゃ空いてて
フリーパス買ったから
乗りまくりました!





絶叫系ばっかり♪
(●´∀`●)/





こんなに沢山
アトラクションに乗ったの
久しぶりだったから
体がぴくぴく
びっくりしてました!










そのあとは
念願の牧場にGO☆





美味しい牛乳を飲みに
わざわざ行きました!





贅沢な一日だあ♪
ヽ(´▽`)/










そして栃木県の
餃子を食べて帰宅です♪





ずっと計画立ててたから
やって行けてめっちゃ
楽しかったし、ずっと
笑いっぱでした!!!





本当に
楽しすぎました☆










写メはデジカメで
撮ってたので
全然なくてすみません。。










おやすみなさい♪





゚+.まりあ.+゚