ミスチル | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ミスチル

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_1643.jpg
こんばんは♪








今日はZACCに
行ってきたよヽ(´▽`)/





今回も薄井さんに
カラー+トリートメントを
お願いしましたっ♪





前髪切って
髪の毛も暗くしたよ☆





次のお仕事の
役柄に合わせてです♪









ありがとうございました☆









夕方からは有末さんと
Mr.Childrenさんのライブ♪





やばかった…





もう終始鳥肌…





思い出すと
また鳥肌立っちゃうよ(>_<)






会場も一体となって
とっても和やかな
雰囲気だったし、





超感動したあ(ノ_・。)





生音素晴らしい。。





こちらも
ありがとうございました☆










ミスチルさん
20周年おめでとうございます♪










画像縦でごめんね
(;ω;)





おやすみなさい☆





゜+.まりあ.+゜