X’mas | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

X’mas

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_1187.jpg
今年のクリスマスは去年に引き続き(笑)



有末麻祐子さんと過ごしました☆






昨日は映画『赤い糸』を見に行ったよ♪



クリスマスだから
イグナチオ教会にも行きました(∞+UωU*)゜+






今日も一緒に映画見る予定だったんだけど、



急遽ルミネthe吉本に変更! (笑)



ルミネの前をたまたま通ったら
大好きな『はんにゃ』さんが出るというコトでダッシュでチケットを買いに行き無事GET♪



行動派でしょ♪
ずくだんずんぶんぐんヽ(´▽`)/






最近うちらの間ははんにゃブームなの☆



暇さえあえば携帯のyoutubeで動画見てるからねっ(ノ∀≦*・゜))



たまたま見つけられてラッキー♪♪









周りカップルだらけだったけど、充分ロマンチックなクリスマスを過ごせました☆



ああー楽しかった(*^_^*)






゜+.まりあ.+゜