眠い。。 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

眠い。。





このリボンとベビードール

超お気に入り☆






今日は…眠すぎて

目が三重になってます(ノ□≦、)・゚ 



まりあ、朝起きると

本当に目が腫れぼったくて

時間が経たないとメイクができないの。。



寝る前に

冷たい飲み物を飲まない

以外に何かないのかな?



前も聞いたかもだけど…

知ってる方いたら

教えて下さい………(ノ_・。)









今日のお弁当は



・ハンバーグ
・にんじんのグラッセ
・卵焼き
・カボチャの煮付け



ですo(*v^∀^)o



ご飯は

ふりかけかけて食べます♪





☆コメ返☆



226,私は芸能人とかアニメのキャラとかにしか恋が出来ないんです…
まりあさんは、叶わない恋ってしたことありますか?($‥`)(響さん)


→まりあも昔こどものおもちゃの羽山くんがかっこいいって思ったことありましたよ♪
叶わない恋とゆうか…片思いはあります(;ω;)

あと、記憶にないけどまりあの初恋は東幹久さんてママが言ってました(笑)



227,まりあちゃんはグラビアのお仕事と女優のお仕事どっちが好きですか?
そろそろまりあちゃんの2nd写真集とDVDが見たいなー(´・ω・`)!(由香里さん)


→どちらも楽しすぎるから比べられないです(*v^-^)ノ
2nd待ってて下さい☆



228,前にブログに載せてた朝食のワッフルの作り方しりたいです(*^_^*)
あと、前にブログにのってた「ももかちゃん」わまりあちゃんの妹ですよね??
いくつはなれてるんですか?? (pgjpapmgtaさん)


→ワッフルを作る機械があって、それに生地を流し込むだけです(ノ∀≦*・゚))
でも、失敗したり成功したり…日によりました!

ももかとは19歳離れてるから娘みたいだけど、
可愛い可愛いまりあの妹分ですo(*v^∀^)o



229,是非、ビブラートのかけ方のコツを教えてください!!こんなに強気ですが…卒業までもう半年もありません…。不安で押し潰されそうです。最近になって、『自己PR』が凄く怖くて、分からなくなってしまい…悩んでいます↓↓何かアドバイスがあればお願いします!!まりあチャンに一言応援してもらえたら頑張れる気がします…頑張ります!!是非、一言でいいので応援していただけませんか??(夏子さん)


→まりあもまだ勉強中なのでよくわからないけど、
ビブラートは出すというより頭で響かせるイメージかな?

夏子さんのペースと夏子さんのスタイルを崩さないで頑張って下さい♪
気分転換にブログ遊びにきてくれたら嬉しいな☆
いっぱいお話しましょお(*v^-^)ノ



230,まりあちゃんは何か教訓にしていることや座右の銘等ありますか?(巴さん)


→『ピンチはチャンス』ですかね(ノ∀≦*・゚))
挫折しちゃいそおな時も、これは神様がまりあに与えてる試練なんだって思うようなしてます!
そおすると、乗り越えられた時の達成感は物凄いし
また一つ勉強したなあってまりあは思えます(*^∪`)



231,僕は人間が嫌いですoY(>_<、)Y何故かと言いますと人を外見で判断したり人を忌み嫌ったり人が傷付くことを平気で言ったりする人が多いです(>_<)
良い方もいらっしゃるのですがどうも人としてそれはどうかなっていう人が沢山いますY(>_<、)Y
人間社会など無ければいいと僕は思います(>_<)僕の考えはおかしいですか?(タタラさん)


→おかしくないですよ(ノ_・。)ごめんなさい、実はまりあもそおゆう時期ありました。。
人を見た目で判断しちゃったコトもあったけど、
でも実際自分もされて傷ついて、そこで初めて自分が無意識にしていた酷さに気付いたし
そおやって人は必ずしも成長して変わるものだから、自分が経験することが一番なんじゃないかな。。

人間て不思議な生き物ですよね(ノ_・。)



232,美白対策とか何してますか?(由香里さん)


→夏は顔だけ日焼け止めを塗るくらいです♪
今年の夏は体に一度も塗りませんでした(ノ∀`*)



233,お母さんへの誕生日プレゼントって、何がいいと思いますか?($‥`)今日なんですけど…(;_;)(哀果さん)


→ごめんなさい遅くなっちゃって(ノд<。)゜。

プレゼントが用意できなかったら、
ママが帰ってくる前にご飯とケーキを作って友達集めてパーティーするかな♪
それと毎年お手紙はあげます(*^∪`)ノ



234,まりあちゃんはまゆこちゃんのブログなど見たりしますか?(ゆめさん)


→見たりしますよお☆
でも、見なくてもうちらは毎日の予定把握してるからマネージャーさんにもカップルか!って突っ込まれます(笑)



235,お風呂は何時間入るの?(マスクマンさん)


→平均40分くらいです!
意外と短いんですよお(∞+UωU*)゚+



236,そういえば前に言ってたビキニ何とかっていうグラビアの投票結果って出たんですか?
当方投票したので気になってました(ねらさまさん)


→報告遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
まりあも一昨日知ったんですが、天野莉絵ちゃんに決まりましたあ☆

まりあは残念な結果でしたが、週プレに出させてもらっただけでも嬉しいです(;ω;)
本当に沢山の方が投票してくれたみたいなので
応援してくれた全ての皆さんに感謝します!
ありがとうございましたo(*v^∀^)o



237,まりあチャンの卵焼きの作り方教えてほしいです(・∀・)(えりこ☆*さん)


→調味料は全て目分量です(。・ω・。)
でも大体お砂糖大さじ2、醤油大さじ1、塩ひとつまみくらい!
卵は2つ使います(ノ∀`*)
まりあが作る卵焼きはめっちゃ甘いんですよ☆



238,今まりあさんにファンレター書いてます(*^o^*)♪
お返事もらえたら嬉しいなあー(≧∀≦)
プリとか入れても大丈夫なのかな??(ちょん(*^^*) さん)


→大丈夫ですよo(*v^∀^)o
ありがとうございます、楽しみ~☆☆



239,まりあちゃんは自分の名前をキーボードを見ずに打てますか?(パラグ さん)


→打てないですね~(;ω;)
機械音痴なんで、パパにパソコンに触るなって言われてます(笑)



240,大学で見かけたら声かけていぃですか???♪ (ねぁさん)


→えッ同じ大学の方ですか?(。・ω・。)
是非是非話し掛けて下さい!




゚+.まりあ.+゚