プレゼント | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

プレゼント

200810022321000.jpg
大学で仲良しのAちゃんにもらったよ♪



まりあに似合いそうって思って買ってきてくれたんだって(ノ∀≦*・゜))



ありがとう☆☆



秋に使えるシュシュが欲しかったからめちゃ嬉しいよ♪






明日も早起きできたらお弁当作ろうっと(*v^-^)ノ



おやすみなさい☆






☆コメ返☆

109,普段からご自分で作られてるんですか??(ポポミさん)


→ママがお仕事忙しかったり、体調悪い時に作ったりします♪

普段からお手伝いはするんですけど、全て自分でやるのはなかなかないですね(/_;)
全然根っからのお嬢様なんかじゃないですよ!


110,ザックはどこのザックに行ってますか?(ゆりあさん)


→表参道と原宿のZACCに通ってます♪



111,まりあさんは自分自身をどう思われますか?
今の生き方は自分が望まれた生き方ですか?(タタラさん)


→仲が良い子には、まりあはなかなか人を信用しないって言われます(._.)
自分ではそうは思わないけど、でも友達は数よりも深さだと思うからまあそれでも良いかなあ?って思ったり。

今の人生で充分満足です(^O^)/でも、欲を言えばやり直したい過去もありますよ!
でも望んだままになんて進めないし、めちゃくちゃ辛いこととか沢山乗り越えて、
その分幸せ感じる事も沢山あるからまりあはまりあに生まれてきて良かったと思います☆



112,まりあさんはどんなお弁当のおかずが得意ですか??もし彼氏ができたら作ってあげたい料理とかありますか??(^^)(ちょん(*^^*)さん)


→唐揚げとハンバーグとかぼちゃの煮つけと厚焼き卵かなあ??
いっぱい練習して最近得意になりました(*^^)v

彼氏が食べたいって言ったものを作ってあげたいです♪




゜+.まりあ.+゜