お疲れ様です(*v ωvハ) | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お疲れ様です(*v ωvハ)

200809042024000.jpg
今日は、
19時半にスーパーマーケットに駆け込んでお買い物したよ♪






昼ご飯と夜ご飯は基本的に自由だから
ホテルで自炊してる子達もいるの☆



それ聞いてちょっと刺激されて、
まりあ達もやってみようってスーパー行ってみたけど…



結局お菓子とお土産買って帰ってきちゃった(*v^-^)(笑)






そんで、今日もちょびっと市内を探索して香港料理を食べに行きました(*≧ω≦)



ドイツに来て…小龍包(笑)






春巻とチャーハンとラーメンも頼んで半分ずっこしたんだけど♪



めっちゃ日本の味だったあ(ノ∀≦*・゜))



醤油ベースで、心が安らぐ味でした(ノ∀`*)(笑)






知らない国に来て、
自分達でメニュー見て選んで頼んで食べてお金払って…
ってゆうのが初めてだから毎日楽しくて仕方がないのo(*v^∀^)o



一人旅とか絶対無理ー!
って思ってたけど、案外いけるかも☆






ではでは、また明日♪



おやすみなさーい(∞+UωU*)゜+




゜+.まりあ.+゜