化粧品♪ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

化粧品♪

お待たせいたしましたー☆ヽ(▽⌒*)



まりあのポーチの中身を紹介します♪










(上)日焼け止め



新大久保で買いました♪


韓国製のものですヽ(´▽`)/



顔用なんだけど、
全然荒れないし焼けないし今年の夏はとってもお世話になりました☆



(下)BBクリーム



これは下地として使ってます♪



ちなみに日焼け止め効果はないよ(;ω;)



BBクリームって沢山種類があるみたいなんだけど、
これも韓国の方が一押ししてたんで買ってみました☆



BBクリーム使うと全然崩れないしメイクの持ちが凄く良いよ(*v^-^)ノ










(上)眉マスカラ



千里子先輩の助言で、
基本眉毛はいじっちゃいけないので描かないでこれ塗って終了です♪(笑)



(下)シルキーパウダー



まゆたんお薦めで買ってみたんだけど、
カバー力良いし、ナチュラルに仕上がるから
ファンデのパウダー塗るより良いよ♪



2つともLove cloverのものです。










(上)ビューラー



資生堂のビューラーだよ♪



まりあはまつ毛も直毛でなかなか言うことを聞かないので、
ライターで温めてから使ってます☆



(中)ホットビューラー



ドンキで買ったよ!



確かナショナルのかなあ?(*v^ω`*)v 



まりあのまつげはこれ命です☆



絶対買った方が良いよ♪♪



(下)アイライナー



マジョマジョの♪



上にはライン引かないんだけど、
ちょっと大人の気分になりたい時は下の目尻に引いてますo(*v^∀^)o 



たまにしか使わないけどー☆ 










(上)シャドー



ピンクのお洋服着るときに使う
KATEのパープルのシャドーです。



(中)シャドー



右上の茶が欠けちゃってないんだけど、
右下の薄い茶を使ってます♪



グラデーションとかにはしないで一色だけシンプルに(ノ∀`*)



左上のベージュを涙袋と目頭に塗ってます☆



(下)ラメシャドー



アナスイのゴールドのシャドのだよん♪



ラメを塗ると目がキラキラに見えるんだって(*v^ω`*)v



発色が可愛くてずっと使ってます♪










(上)リキッドファンデ



PAUL&JOEの標準色だよ!



これは春夏タイプだから日焼け止め効果が強くてカバー力も良いよ♪



でも薄付きだしべたつかないしお薦め☆



(中)リップ



アナスイのリップ♪



(中)マスカラ



アナスイのマスカラだよ!



これを三度塗りくらいしてます(笑)



パンダ目にならないし痛まないから愛用してます☆



ボリューム効果抜群♪



(下)アイライナー



これもアナスイのアイライナー☆



上のインライナーとして、まつ毛とまつ毛の間を埋めてます♪










(上)コンシーラー



ジルスチュアートのコンシーラーです☆



デザインが可愛くて買ったんだけど、
カバー力もめっちゃ良いよ!



寝不足でクマができたりニキビができちゃった時に使うよ☆



だいたいはリキッドファンデで補えます(ノ∀≦*・゚))



(下)チーク



ジルスチュアートのチークだよ☆



薄ピンク・ピンク・濃いピンク・オレンジの4色が入った06番です♪






こんな感じかなあ?(*v^-^)ノ



夏は汗かいちゃうからダメだけど、
冬は無添加のシナリーのファンデとシルキーパウダーに代えるつもりですo(*v^∀^)o




゚+.まりあ.+゚