お返事★4 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お返事★4

200808261738000.jpg

ここの所ずーっと雨続きですね。。



お気に入りの秋服がなかなかおろせません(;ω;)



だんだん寒くなってきたし、
皆さんも風邪引かないように気を付けて下さいね…!!






☆お返事です☆



54,書き慣れていないけどさも友達のように書いちゃってもいいですかね?w(愛羽ひろこさん)

→全然良いですよお(*^^)vフレンドリーに行きましょおッ♪♪


55,まりあ嬢の小さい頃にも『口裂け女』は健在でありましたか!?
『紫の鏡』『人面犬』『走る婆さん』『ベッドの下』『メリーさん』・・・
ま、この辺でって解かるかな?(猫武炸成さん)

→…全部わかります(/_;)笑
ベッドの下は未だに信じてるから、まりあのベッド下は荷物で敷き詰められています。。


56,疲れたでしょ??
まりあちゃんの優しいところ大好きだよ!(ハクブンさん)

→ありがとうございます(*^_^*)全然疲れてないです♪
でもやることが多すぎて、逆にお返事なかなかできなくてごめんなさい。。

57,いつもハートで何隠してるの?(リナさん)

→荷物の山を隠してます。。
ちゃんとお片付けしなきゃですね。。(T_T)


58,質問期間の延長はしてくれませんか??(伴君さん)

→はあーい☆
解禁期間は、時間がある時に質問のお返事はしたいなあって思ってます♪


59,まりあさんは犬を二匹飼っていますが他に好きな動物はいますか?(キエさん)

→動物は何でも好きです♪
小さい時は、猫・インコ・金魚・ハムスターを飼っていました(*^^)v

60,ファンレターの宛先教えて下さい!(みんみさん)

→〒108-0071 東京都港区白金台3-16-18  吉川まりあ宛て
にお願いします(=^・・^=)♪♪


61,まりあちゃんはスポーツはあんまりしないんですか?
するとしたら何が好きですか?
まりあちゃんは部活とかどんなことしてたのかな?
よかったら聞かせてほしいなあ♪あとテニスは好きですか??(愛羽ひろこ さん)

→スポーツはあんまり好きじゃないです…(/_;)
でも唯一卓球は大好きですッ♪たまあに近所のスポーツセンターにやりにいきます♪
テニスは小さい時に硬式を習っていたので好きですよお(*^_^*)
両親もできるので、この間家族で軽井沢にテニスにしに行ったんだけど…
10年以上のブランクはでかすぎました(._.)かなり下手っぴです。。


62,まりあさんは、ファンからかの手紙に返事をする方ですか?(彩美さん)

→時間がある時にお返事書いてますよん♪


63,まりあちゃんがスタバへ行くときよく注文する好きなメニューは何ですか?(いけ★さん)

→ホワイトホットチョコレートが好きです♪
コーヒーが飲めないのでチョコレートドリンクをよく飲みます(^O^)/


64,ハンドクリーム何てやつ?どこで買ったの?日本の?海外の?(まゆさん)

→ヴィクトリアのハンドクリームです☆
頂き物なんですが、ロスから直輸入しているお店で買ってくれたみたいです♪


65,ウチらみたいながきんちょが行っても、浮きませんかねぇ…
とゆーか中学生以外お断りトカ!?(ナナさん)

→浮くとかないですよお(*^_^*)
小学生の子とかもイベントに来てくれました♪♪
いつかお会いできる事を楽しみにしています(^O^)/


66,今なにが食べたいですか?教えてください><ののがさきさん)

→まりあも苺かなあッ♪ あとハリボーが食べたいです(^v^)


67, 質問なんですがZaccで薄井さんを指名したいときは
なんて言えば、まりあちゃんの紹介?ってことになりますか?
教えてください(´・ω・`)(うさぎさん)

→吉川まりあのブログを見ましたって言ってみてください♪♪


68,今日はまりあちゃん何するの?カラオケ?(ゴリリーラ さん)

→今日はカラオケじゃないです(/_;)
朝お仕事行って、お買いものして帰ってきました♪
今からゆりあの病院に行ってきます(^O^)/


69,クレープを食べてる時にスカウトされたって言ってましたが1人でいた時ですか?(>_<)
教えて下さ~い♪(あみさん)

→友達と2人でいましたよ♪






゜+.まりあ.+゜