お返事★3 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お返事★3

こんばんはーと(*vωvハ)←あおちゃんの真似♪






更新遅くなっちゃってごめんなさい。。



今日はかばんの中身を紹介したいと思います♪♪






かばんの大きさによって持ち歩くものも違うんだけど、
これは今日のかばんの中身です♪






☆DSライト☆ 







トワイライトシンドロームの時に使っていたのと同じでピンクを使ってます♪



キーホルダーはDSのソフトを入れる物で、
ミニーちゃんのDSカバーはストアーで売ってます♪





☆ポーチ☆







(上)barbieの小ポーチ



これには、リップとお薬と飴ちゃんとハンカチを入れてます♪



(下)RubyRoseの化粧ポーチ♪



お化粧の紹介はまた後日にしますo(*v^∀^)o






☆お財布☆







rebecca taylorの長財布♪



ベビーピンクの光沢感とゴールドリボンにやられました(ノ∀≦*・゚))



裏地もピンクで可愛いの☆





☆手帳と本☆







(上)唯川恵さんの『恋人たちの誤算』という本♪



買ってびっくり!



どろっどろの恋愛小説でした(*^∪`)ノ



ちょうど今日読み終えたんだけど、
女の子の怖さがもの凄くリアルに描かれていたよ…



怖い怖い悪夢には巻き込まれたくないよお(ノ_・。)



(下)ミニーちゃんの手帳とミニーちゃんシャーペン♪



手帳はソニプラで買いました(*v^-^)ノ



シャーペンはミニーちゃんのマスコットが小刻みに動いて可愛いの☆






☆スタバのタンブラー☆







今年のバレンタインデー期間に買ったものです♪



今日は寒かったからミルクティーを入れて行ったよ(。・ω・。)






☆ボディークリーム・ハンドクリーム・iPod☆







(1)ヴィクトリアのボディークリーム♪



メロン・プラム・フリージアの甘い香りです(*V>ω<)Vo



同じ香のボディーミストも持ってます☆



(2)ミニーちゃんのハンドクリーム♪



Kids用だからお肌に優しいの(*v^-^)ノ



これも甘いよ~♪♪♪



ジェル状だから爪にも塗っちゃってますo(*v^∀^)o



(3)iPod



種類なんだっけー!!(笑)



忘れちゃいました(ノ∀`;*)



渋谷のセンター街にあるDecoration Shopってお店でデコってもらいました♪ 


ピンクのスワロで敷き詰めて、
ワンポイントに2色のリボンパーツをのせてもらいました(*v^ω`*)v






☆クロレッツボトル☆







大好物のクロレッツ!



高1から噛んでない日は1日もないって断言できます(ノ∀≦*・゚))



味が無くならないから好きなの☆



二週間で食べ終わっちゃいます(ノ∀`*)






今日の荷物はこんな感じでしたー♪



ではでは、今日のお返事ですッ(∞+UωU*)゚+






42,まりあちゃんカラオケではいつも何歌うの?(りゅうさん・マギー さん)

→最近は青山テルマさんの何度もが十八番です♪
カラオケは有末麻祐子と行く事が多いんだけど、必ずAAAのチューインガム、MEGちゃんのMAGIC、CHIYOちゃんのアリス道、波瑠ちゃんのI miss you、アイドリング!!!のスノーサラブレイトは必ず歌います(*^_^*)
AKB48のスカートひらりと桜の花びらたちは振り付けも完璧なので、いつも最後の締めに歌って勝手に酔っちゃってます♪♪(笑)


43,もしよかったらメイク道具公開して下さいな(笑)(みゆさん)

→ごめんなさい。。もうちょっとだけお待ちください(/_;)


44,もしかしてまりあちゃんは宇都宮出身なんですか??ヾ(@°▽°@)ノ(みかさん)

→まりあは生まれも育ちも東京です☆ 小学校の時に幼馴染のお父さんの会社が宇都宮に引っ越しちゃったんです(/_;)


45,まりあちゃんの何かオススメのアニメとか漫画があったらぜひ教えてほしいですっ♪♪ まりあちゃんはテニプリだったら誰が好きですかー??(≧▽≦)(じふさん)

→生まれてこのかた…マンガというものを買ったことがなかったんですが…
この前初めてガラスの仮面を大人買いしました!!
今まで全巻読みきったマンガは、いじわるばあさん、こどものおもちゃ、口裂け女伝説、ピーチガールです♪♪
テニプリのマンガはまだ全巻読んでないので読んでみたいと思います(^O^)/


46,まりあさんはホントに小顔ですがどんなことに気を使ってたりなにをされてるんですか??(*さん)

→全く気を使ってないです…


47,まりあちゃんはどんな料理が得意ですか?(林檎さん)

→ハンバーグ、グラタン、肉じゃが、お味噌汁が得意です♪♪


48,質問なのですが、よくZACCでトリートメントしてますが、メディアに出る有名芸能人は無料でできますよね??まりあちゃんはどうなんですか?(a-chanさん)

→他の方のことはわからないです(._.)
確認した所、まりあのことも大人の事情ということで…ごめんなさい(/_;)
でも、まりあの紹介でZACCvieの薄井さんを指名すると10%割引になるので、是非行ってみてください♪


49,でも今回はお仕事も兼ねて・・・てことはカラオケのCMとか!?
お仕事って何か気になるよー><(リナさん)

→頑張るので応援して下さい(*^_^*)


50, なんでそんなに細いんですか?(ひろ★さん)

→ん~…細くなりたいです(/_;)


51,こんにちは、昨日は幼なじみがお泊まりに来てたんですよね♪♪
めっちゃ楽しめましか?(芽衣さん)

→楽しかったですよ♪一緒に夕飯作ったり、DVD見て楽しいひと時を過ごしました(*^^)v


52,本当に書き込みのやつみてるんですか?(つぐさん)

→もちろんコメントはチェックしてます☆ コメントしてくれてありがとうございました(●^o^●)

53,今日のお洋服も可愛い~★それはどこのお洋服ですか??(nonoさん)

→ロンパースはセシルリンクです♪
Tシャツとレギンスは109で買ったんですが、どこのお店か忘れちゃいました(/_;)
くまちゃんネックレスもいただきものなのでわからないです。。






゚+.まりあ.+゚