お返事★2 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お返事★2

22,まりあさんみたいに細く可愛くなるにはどうしたらいいですか?(´・ω・`)(哀果さん)


→まりあも細くなりたい(>_<)

内股を擦って歩くと脂肪が燃焼されるので効果ありますよ★

食事制限より運動が一番健康的だと思います♪




23,まりあちゃんは整形にていてどう思いますか?(´・ω・`)(はなさん)


→個人の自由だと思いますよ♪




24,まりあちゃんみたいな大きいキラキラおめめになりたいから、今度カラコンを買おうかと検討中なんです…
でも、カラコンと目の多きさが合ってなかったら、気持ち悪くなっちゃうかな…って悩んでるんですよおこの場合、カラコン買うべきでしょーか??(まあり)


→眼科に行くとお試しできるから一度行ってみたらどうですか?♪




25,まりあさまヘアにするにわどうやって頼んだらいいですかね?´ω`髪色なども教えてください(>人<)(みゆさん)


→ZACC vieの薄井さんに全てお任せしています(>_<)

薄井さんに聞いた所、吉川まりあの紹介で薄井さん担当でお店を予約すると10%割引になるそうなので、是非お店に行ってみてください☆☆☆




26,どうゆーシャンプー使ったらまりあちゃんみたいにきれいな髪になりますか?><*
よかったらまりあちゃんが使ってるの教えてほしいですvV(ゆりさん)


→h&sがお気に入り♪
でも週3はケラスターゼを使ってます♪♪




27,ゆりあちゃんと遊ぶ時は何して遊ぶの?(こうちゃんさん)


→追いかけっこしたり、お人形の取り合いして遊びます♪




28,質問なんですが、まりあちゃんのカバンの中身とか、ポーチの中身とか見てみたいです★゜・(まりさん)


→後日写真付きでブログに載せるので、もう少しだけ待っていて下さい(>_<)




29,まりあちゃんは好きな香水ってありますか?(林檎さん)


→香水は、フェラガモのインカントドリームをりピ買いしています♪




30,何か演技をする時に気をつけてる事ってありますか?
あとファッションが可愛いですけど好きなブランドとかありますか??(mamiさん)


→やっぱり自然体を心がけてます(^-^)

予め役設定の他に自分の中でストーリーを作って、役に入り込みやすくしてます!

ブランドは、質問の10を見てください♪




31,私もピアノ習っているのですが、何か好きなクラシックの曲とかありますか?(かおりさん)


→質問の6を見てください(*^_^*)




32,まりあちゃんのようなきれいなつやつやストレートヘアになるためにはどうすればいいですか?
縮毛矯正のサロンを教えていただきたいです(>_<) (ましぇりさん)


→まりあは元々地毛が直毛なんですけど、ドライヤーの乾かし方って聞いたことあります♪

サロンはZACC vieがお勧めです(>_<)




33,きれいな髪を保つために美容室とかで手入れしているとは思いますが、家でもできるお手入れ方法はありますか?(湊さん)


→必ずちゃんと乾かしてから寝ています(>_<)

こまめにトリートメントを塗って保湿してますよ♪♪




34,黒目が すごく大きいけど裸眼ですか?それともカラコンもしくは、ワンデ-アキュビューディファインしていますか?(ききららさん)


→ワンデーアクビューディファインのヴィヴィッドをしてます♪




35,Bibusに(たまに)コメしてた彩美です!覚えてますか...?(彩美さん)



→もちろん覚えてます!!お久しぶりです(*^_^*)

また遊びに来てくださいね♪♪




36,まりあしゃまメイクも教えてください(*´∇`*)(みゆさん)


→特にこだわったメイクはしていないので参考になるかわからないけど…

肌は、化粧水→日焼け止め→BBクリーム→リキッド→シルキーパウダー→チーク。

目元は、ビューラー→マスカラ→ホットビューラー→インライナーで終わりです(^_^;)

お化粧品のブランドは、後日ブログに載せますね♪♪




37,大学とか現場では、どうやってあんなに早く友達作ってるんですか!?(千佳さん)



→持つべきものは友達ですよね♪良い友達に囲まれてまりあは幸せです(*^_^*)

仲良くしようと努力するんじゃなくて、自然と仲良くなってます。




38,私もトイプードル飼いたいのですが、ゆりあちゃんの色はアプリコットになるんですか??
ちなみにどこで買ったとか教えていただけませんか??(teaさん)


→アプリコットです♪

友達のお姉ちゃんがタイニープードルのブリーダーさんだったので、まりあの条件に当てはまる子を探してもらいました(*^_^*)





39,最近僕の周りで「うほほーい!」って挨拶が流行ってるんですが、まりちゃんの周りでも流行ってる事とかありますか?(弓ムさん)



→まりあの身内のツボはフィーリング的なものが多いから上手く伝えられないけど、身内ネタは数えきれないほどあります♪





40,最近ブログで全然姿が見えないバービーちゃんはどこ行っちゃったんでしょうか(´□`)?
私はバービーちゃんも大好きなのでちょっぴり寂しいです(><)(ニンちゃん♪さん)



→今日別荘から帰ってきましたよお~(*^_^*)

今疲れきって寝ているので、今度元気な所の写メが撮って載せますね☆




41,過去にまりあちゃん単独でやってたイベントってだいたい何人くらい集まってましたか?(しゅーりさん)



→確か1stイベントは86人だったと思います(*^_^*)






゜+.まりあ.+゜