ベガーズ・オペラ♪ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ベガーズ・オペラ♪

080318_223240_ed.jpg

久しぶりにミュージカル見に行ってきました♪


森久美子さんが出演してるって事だけ聞いてて、あとは何も知らずに行ったら‥

なんと!!

島田歌穂さんも出演なさっていたのですヾ(o゜ω゜o)ノ"


歌穂さんの歌声を聞いたのは‥美奈子さんの追悼式以来でして。

今回は初めて生で演技も見れたので、拍手もし忘れちゃうくらい魅入って聴き入ってしまいました‥


このミュージカルはお客さんとの一体感が凄かったの!!

演出にとてもこだっていて‥

本番中いきなりお客さんを舞台に上がらせちゃったり(笑)

いきなり引っ張られて掃除させられたり(笑)

膝の上に乗せたり(笑)


‥休憩中もキャストさんが会場内をうろうろしてて♪

ベガーズが物乞いをしている様子を現しているのか、お客さんに色々もらってました♪

お菓子とかね♪(ノ∀≦*・゜))


まりあの所にも森久美子さん来てくれて絡まれました(笑)

周りのお客さんにめっちゃ笑われて恥ずかしかったあ!


存在だけで人を明るく元気にできる人って良いですよね(*v^ω'*)v

そんなオーラを分けてもらいたいなあ♪

久しぶりにお腹から笑いました♪♪(*VωVハ)



まりあ