ちょっと怖いけど♪笑 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ちょっと怖いけど♪笑

こんにちはぁと(^O^)/


↑誰の真似でしょおか~?

はいッ♪まりあの大好きな三浦葵さんです(ノωV*)

今から葵ちゃんの話しするよお♪

昨日びっくりする事があったの♪(ノ∀≦*・゜))


あのね♪

昨日まゆたんと本屋さんに行った時に
調度目の前にハナチューの雑誌があって。

まゆたん昔ハナチュー出てたのね。

そんで今月号のハナチューに
葵ちゃんの妹の萌ちゃんが載ってて♪(*VωVハ)

萌ちゃん可愛い~♪って話しから
まゆたんと萌ちゃんも仲良しって事が判明して!!

今度四人で遊ぼおって事になったの♪

すぐにまりあが葵ちゃんにメール送信♪


そしたら…

一分もしないうちに葵ちゃんからメールが来て。

しかもちょっと長めの(笑)


葵ちゃんてこんなに返信早かったっけ~?

んでもそれなりに話しは繋がってるしなあ…

とか思いながら
『返事早過ぎだよ!!(笑)』

って返事したの♪(*つω≦*)

そしたらすぐ葵ちゃんから電話がきて
何やらずっと爆笑…(笑)


…………………?!

…うちらね、ここ何ヶ月か連絡取ってなかったの。

でも、葵ちゃんがおうちで
いきなりまりあの事思い出して
たまたまお久しぶりメール作ってる途中に
誰かからメールきたけど
まりあに送ってからで良いやあ~
って思って送信して、受信メールみたら…

まりあだったんだって♪(*v^-')b


凄くない?!奇跡ぢゃない?!怖くない?!(笑)

最近音沙汰なかった分余計びっくり♪


良かったあ~♪

葵ちゃんともちゃんと繋がってたよん♪♪


こんな事があって
昨日は結局興奮して眠れませんでした(ノ∀`)

今から撮影行ってきますん♪



まりあ