大好き♪ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

大好き♪

080214_001107_ed.jpg
今日は王子の会でした♪

カラオケとご飯行ったよ♪(*VωVハ)


まゆたんと渋谷のスクランブル歩いてたら
大型テレビジョン3つ同時に
ディズニーシーのCMが流れてびっくり♪

なんか不思議な感覚に陥りました♪

凄いなあまゆたん♪(ノωV*)


あとね、センター歩いてたら
あさ美んにばったりんこ♪(ノωV*)

小田あさ美ちゃんね♪♪

妹のまゆこをちゃんと紹介しましたよん♪笑

今度皆で遊ばなきゃあ♪(*v^ω'*)v


帰りはスタッフさんがタクシー券くれたの!!

こおゆう券初めて見た(ノ∀≦*・゜))

ありがとおございまあす♪♪


毎度の如く王子の会は最高です♪

今日もいっぱい癒されましたあ♪

良い気分でおやすみなさい♪(*v^-')b



まりあ