引き合わせ… | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

引き合わせ…



今日は本田美奈子さんの月命日です。


あたしは明日が声楽の試験なので、パワーを頂きに朝霞に行ってきました♪

お墓には美奈子さんの事務所の方に連れて行ってもらったのですが…

持って行ったカサブランカの花束を美奈子さんのお家のお仏壇に飾りたいって言って下さって…

おうちにまでお邪魔させていただきました(*VωVハ)



お母さん特製のナポリタンを食べながら生前のお話はもちろんのこと、

たわいのない話をしたり…真剣に助言をして頂いたり…

幸せな心温まる時間を過ごさせてもらいました♪


美奈子さんは永遠の憧れだけど、美奈子さんの真似ばかりではなくて…

自分も周りから尊敬されたり、自分の生きてた証を残すと言うか…

まりあ独自のまりあの歴史をこれからは作っていこお!!って…新しい目標ができましたo(*v'∀')o



まりあが座っている席は図々しくも美奈子さんの特等席です♪笑


お母さんとこんな時間一緒にお話したりするのは初めてだったけど…

うん…美奈子さんのお母さんだなあって…流石ですよね…((UωU、、*)

お母さんあっての美奈子さんだなあって今日改めて感じました。。


あたしの事ギューって抱きしめてくれて…明日の試験はもちろんの事、エールを送ってくれました(;ω;)


皆さんにもいつかゆっくりお話したいしたいと思いますが…

こんな偶然があるの?っていうくらい美奈子さんはあたしと何かを引き合わせてくれてます。。

スピリチュアルな話しになるけど…あたしは美奈子さんに守られているし心の中に絶対美奈子さんがいるって今日は皆で確信しました。。


今から最後のレッスン頑張ってきます♪



まりあ