今日もお決まりの
セリフ昇天



暑〜っっ酔っ払い



今日は長男を
学校へ送り



次男は
家庭学習を希望おやすみ



次男は
YouTubeの
動画のストーリーを
(今日はトーマスプラレールのストーリー)

同じもので
実写版をつくるのが
好きでにっこり



作ったレールに
動画と同じタイミングで
同じものを動かす歩く
 


創造というのか制作というのか



自分の世界観が
あるようですニコニコ



そして その遊びを
落ち着いたところで



プリントの時間へ
誘導キメてる




文字を書く事を
楽しめるように

点つなぎのような
プリントですがひらめき電球



ウチの次男くんは


普通にはやらないのですよニヒヒニヒヒニヒヒ




例えば
1→2 は赤
2→3 青
3→4 黄色


のように
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



なので
とーっても時間が
かかります泣き笑い
(本人は楽しそうですか爆笑



色々寄り道している間に
ゴールに辿り着かない事
多しおいでおいでおいで泣き笑い



今日も最後のプリント電球
ちょうど
洗濯機がなり


『最後コレやってみて電球終わったら教えてね指差し


本人も
うんにっこりわかった〜ルンルン』と


良い返事でキューン飛び出すハート



素晴らしい拍手拍手拍手ラブ





電球キメてる



洗濯物を干して
戻ったら



次男はまた動画作成中。




長男のお迎え時間に
今日のプリントを
提出するのに



プリントの確認
見て びっくりポーンポーンポーン




あの返事は
幻聴だったのだろうか‥









どうやら 次男は


先に
色鉛筆を楽しく片付けをしてルンルンルンルンルンルン


プリントやるのを
すっかり忘れてるらしい爆笑




昭和的な表現
ズコーっっあせるあせる





セリフ的には
実に面白い泣き笑い泣き笑い泣き笑い(古っ)



と言うか。
コレが特性ってやつですか。きっと電球





思考がぐるぐるうずまきうずまきうずまき




なんて事も発見できたので
また学校の先生や
療育の先生と
話しながら



対策をと思った出来事でした電球ニコニコ



今日も学校帰りに車





長男&次男の
大好きな踏切のあるコース車



長女の高校生の時も
学校に送る時は
この踏切の道を
通っていたのですが上差し



踏切で捕まった時は

あらあせるついてないあせる
遅刻しちゃうーアセアセダッシュ


思っていた出来事パー



長男&次男と
電車&踏切ドライブでは

同じ出来事に遭遇した場合ひらめき電球




電車がキターっ目がハート目がハート目がハート
ラッキー飛び出すハート
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜





むしろ
踏み切り下がらないと



残念えーんえーんえーん





同じ出来事なのにね笑い泣き



今日は20時から
買い物マラソンランニングランニングランニング


昨日前から
気になっていた目がハート
コチラを購入しますラブ



良い商品を
教えてくださるblogからニコニコ


そして個人的には
別次元⁇ラブ
どんな次元か非常に気になります飛び出すハート



シャインマスカットを
たくさん食べた〜い酔っ払い