新しい命 | 吉川朋江のしょーもないブログ

新しい命

吉川朋江のしょーもないブログ-IMG_7208.jpg





かわいいぃ~!!!
産まれたばかりの友人のベビーに会いにいってきました♪

昨日の夜、なんと2時間という超スピード安産で産まれた女の子。
だから、まだ産まれてから24時間たってないんですっ!!

なんて、、綺麗な、、お顔なんだぁ☆☆☆

二人目ってこともあってか友人もとっても元気で安心しました。

でもね、二人目でも三人目でもやっぱり「産む」って大変なことです。

十月十日の月日を共にして
想像を絶する痛みに耐え
我が子を産む。

命がけの大仕事をなしとげたばかりの彼女は
神秘的な輝きで満ちあふれてました。。

「命」って素晴らしいですね。