これいいよ〜♪ | 吉川朋江のしょーもないブログ

これいいよ〜♪

吉川朋江のしょーもないブログ-IMG_2291.jpg


以前チラッとブログに書いた超おすすめ化粧下地。

このナチュラグラッセというブランドのメイクアップクリームです!!

100%自然素材という子育て中のママには何とも嬉しいの!
しかもSPF30でUVカットができる化粧下地!

で、さらにトリートメント美容液がはいっていて薄付きの
シャンパンベージュのカラーがうるうるの
艶々お肌に仕上げてくれるんです!!!!!

しかもフェイスカラーがこれまた艶々感を
最高に盛り上げてくれる仕事をしてくれるんでっす☆
(確か梨花さんもブログで紹介してたと思います。)

私は名古屋、栄の松坂屋北館の1Fの自然アイテムのお店で
毎回購入してます。

ネットでも買えるみたいです!!
http://www.naturaglace.jp/index.htm
でもねフェイスカラーはネットでは売ってないみたい・・

とにかく艶肌を目指していている方はメイクアップクリーム使ってみて~!!
多分びっくりするよ☆

もちろん下地だからこの上からファンデを重ねてカバー力を
アップさせてもいいと思うのですが
この艶々感は、ファンデ塗るのがもったいないって気分になります。

なんといってもクレンジングがいらないし毛穴を汚さないことの
素晴らしさを実感中!!

名古屋の方は松坂屋でお試しあれっ!