赤ちゃん♪ | 吉川朋江のしょーもないブログ

赤ちゃん♪

吉川朋江のしょーもないブログ-IMG_2583.jpg


番組終了後お仕事もそこそこに(笑)楽しみにしていた友人のbaby に会いに行ってきました!

彼女は息子の3ヶ月検診で偶然お話した仲だったんだけど
他のベビーマッサージに参加したときに、これまた偶然再会!


ゴン太くんと彼女の一人目の息子くんは1日違いのお誕生日で
共に成長の悩みや喜びを語りあえ

幾度となく支えられてきました。

そんな彼女の二人目のbabyはなんと!!
ゴン太くんと同じ誕生日に誕生♪
しかも翌日の彼女の息子くんのお誕生日には
偶然おばあちゃまとお買い物している息子くんに遭遇!!!
す、すごい。

本当に縁ってあるんだなって感じてます。

偶然、授乳室で会ったり
買い物先で会ったり
幾度となく偶然に驚いてきたんだけど
今度は同じ誕生日なんて♪ほんとに嬉しぃ☆

生後2日という生まれたてホヤホヤの可愛いbabyに
癒やされましたぁ。
とっても小さくて可愛くて可愛くて♪
女の子は生まれた時から女の子の雰囲気を身に
まとっているんですね~。

今月末にもそして来年にも友人のbaby誕生が控えています☆

妊娠ラッシュだったのが出産ラッシュになってきました♪