恋も知らないで | 吉川ブログ ー柳に風ー

吉川ブログ ー柳に風ー

作り話が半分、本当の事が半分くらいの割合で…

なんちって。

どーも

皆さま。


ご無沙汰しております。



吉川柳太でございます。



8月ですね。



まずはこの前、夏を感じた話をひとつ。




実家の冷蔵庫を開けると、グアバジュースだの、水ようかんだの、メロンだのが、目に入ってきまして、昔じいちゃんの家に夏休みに行った時必ず冷蔵庫に入ってたモノだなぁ……。

なんて思っていたら、


夏休み中の甥っ子が来てまして
「ジュース!」
とか
「メロン、メロン!!」
とか、用意してあるものをことごとく欲しがる訳です。


甥っ子の食の趣味は親父と一緒なんだなぁ
なんて思っていたのですが、


いや、

そうじゃない。


それは昔、僕が好きだった食べ物だ。



その証拠に、甥っ子がそれを食べているのを見ている時の親父の笑顔は、僕が大好きだったおじいちゃんの笑顔にそっくりだったから。




なんちって。




で、いつもは終わりなのですが


今回は夏の終わりに舞台をやるので、告知もします!!


HitoYasuMi vol.9

「恋も知らないで」 


作・演出 大村仁望

日程 2018829日(水)~92日(日)


ここは東京の北側にある下町。

メグミが働く「オフィス チェルシー」はこの町の便利屋だ。家事代行、犬の散歩、買い物同行はては恋人代行まで様々な人助けを請け負う。

メグミに恋をしたアキオは、ひょんなことからそこで働くことになった。 


初めての恋、甘い香り、白いブラウス、女装コスプレ!?


「この町で本当に助けたい人は誰?」


夏の日差しにアキオが見たものは何だったのか。

これは、恋も知らない人々の物語。



キャスト

市川大貴


川村美喜

飯坂泰子

大村仁望


吉川柳太

田中愛実(イッツフォーリーズ)

松浦康太

上田うた

天野なつ子


森屋正太郎(劇団S.W.A.T!)



タイムテーブル

8 29日(水)19

30日(木)14*19

31日(金)14*19

9 1日(土)14*19

2日(日)14


*終演後、アフタートーク有り


劇場 下北沢 シアター711

(東京都世田谷区北沢1-45-15)


チケット

前売り ¥3,800/当日 ¥4,000

初日割(8/29) ¥3,500


http://ticket.corich.jp/apply/92978/008/