2013年 wisp&apt 新年会!! | 赤羽の人気美容室【wisp apt】内藤

赤羽の人気美容室【wisp apt】内藤

充実した美容師LIFE‼︎

おかげさまで自社の新年会を大成功で収める事ができました!!

これもすべて、自分達を支えて頂ける方々のおかげさまです!!

忙しい中に足を運んで頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

今回はオープニングMovie制作、乾杯挨拶、カメラマン、余興、店舗発表とやる事が沢山ありました。

大変でも自分に課題を課す事で、達成できた時に少しづつですが成長できている充実感を得られます!!

今回も勉強させて頂きました!

photo:01



photo:02



photo:03



各店の余興の様子。
余興といえど、何週間も前から営業終了後に練習を重ねてました。

photo:04



「すべての人々に感動を!!」
が自社の理念なのですが、余興も本氣で取り組むと感動させる事ができる事を改めて実感です♪

photo:07



ちなみにこの上の写真が僕達サロンの余興でしたww

photo:06



wesp店のぱみゅぱみゅ。
すごく華やかで目立ってました!

photo:08



去年の年間MVPもあり、良い刺激を受けます!!
ちなみに年間MVP Best5&ベストアシスタントに選ばれたスタッフは社長からハワイ旅行のプレゼントが⁉

まさかのサプライズにスタッフも大喜び!!

photo:09



自分もなんとか5位に入賞させて頂きました!!
社長ありがとうございますm(_ _)m

photo:10



photo:19



今回の司会のお二方!
west店、斉藤デザイナーとZINNA店、高久チーフ
二人ともありがとうございました!!

photo:11



photo:15



photo:16



こちらはお世話になっているディーラー様方です。

photo:12



こちらは都内に美容室展開をされていて、オーナー山口や自社とも関わりの深い中野社長!

最近は哲学を用いてコンサル活動など幅広くご活躍されています!
スピーチ力も物凄いです!!

photo:13



株式会社トリプルタブルの成田さん!
去年はMacやiPadを用いてサロン促進を活かす講習を開催して頂いていました!
お陰様で今回の新年会の演出にも活きていました!

photo:14



FANTAS代表の中尾社長。
自社のHPのスタイル写真や自分が参加しているカメラ講習を開催して頂いている社長さんです。



社長様方、ディーラー様方もこれからの美容業界を盛り上げて行こうと情熱を持った熱い方々です!

これからもよろしくお願い致します!!



ちなみに冒頭の乾杯の挨拶でも言わせてもらったのですが、2013年 へび年の持つ意味は、探究心と情熱だそうです!!

今年の一年も探究心と情熱をもって楽しんでいきましょう!!


最後に今回の自己満足的Best shotの、発表です!


凄く迷ったのですが、800枚の中から
この2枚にしました。

photo:17



photo:18



社長にハグする一枚と胴上げの一枚でした。

今回の大成功もすべて関わって頂いたお力添えがあっての成功だと思います!!

関係者の皆様、スタッフ方々、そして社長!!

本当にありがとうございました!!