hair show 動画UPしました!! | 赤羽の人気美容室【wisp apt】内藤

赤羽の人気美容室【wisp apt】内藤

充実した美容師LIFE‼︎

こんばんわ!!
本日は休みでしたがAM8:00からサロン繁栄に繋がるセミナー。中野先生の第三回『奇跡のセミナー』を受講してきました!
非常に内容の濃い充実したセミナーです!!

その後はオーナーとマネージャーとお昼を食べてから、12月のホノルルマラソンに向けて荒川を10kmほどジョギングでトレーニング!!
まあ私は12月の繁忙期に向けて不参加ですが。。笑

そしてその後に熱い想いのディスカッションをさせていただきました!!

とても充実した一日でした!!

その後は自宅でビール→ビール→ビール→バーボン→ビールを経て、いい気分で我がサロン、『Wisp Hair』のhair showの動画UPをしました!!

Wisp1のビジュアライザーを目指して、ドンドン世間に吠えていきま~す♪
どうか暖かく見守ってくださいまし。