🎹ピアノ教室で ときどき使っていた

メトロノーム

 

先週 使ったら

なんだか おかしい💧( ̄▽ ̄;)

 

♩ ♩ ♩ ♩    

タン タン タン タン

そう👂聞こえるはずだけど

 

 

 

 

タッカ タッカ タッカ タッカ

 

スキップのリズム

 

なんでやねん!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

跳ねてる

 

壊れた〜💧

 

リズムを正確に刻まないといけないのに

もう これは 使えないなぁ〜

 

頻繁に使うわけではないから

買うのは イヤだなぁ〜🥺

 

 

 

 

そうだ❣️

アプリがないか 検索🔍してみました✨

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

よかった✨

 

チューナー付き メトロノーム

というのが見つかりました✨

 

 

 

 

 

試しに 120 Allegro

カチ カチ カチ カチ

 

ちゃんと 使えるね〜👏👏

 

しかも チューナー付きなので

A

ラの音

🎤ラ〜

 

自分の音程も フラット ♭ 気味とか

そういうのも チェック出来るんじゃないかなぁ〜

 

これで 良いと思う⭕️

 

買わなくても

凄く良いのがあったので

本当に良かったなぁ〜👏👏

 

P.S.  なぜか 後日 メトロノーム

  捨てる前に 鳴らしてみたら 普通に 戻っていました✨

  捨てなくて良かった。