(金)小2Uちゃん

🎵「なべなべそこぬけ」とかで

遊んだことあるんかなぁ〜?

 

聞いたらよかった✨

 

昭和の頃はしてたけど

令和の生徒さんたち

特にUちゃん

してるんかなぁ〜?

 

 

 

 

 

Uちゃん

🎹バッチリ弾けました👏👏

 

 

 

 

 

伴奏を作りましょう。

とあったので

音を選んでもらいました。

 

ラ ミ ミミラ

 

先生が主旋律を弾き

合わせてみると

ホンマや〜!

 

綺麗に 伴奏になってる。

 

同様に

ラ ラ ラミラ ラ ラ ラミラ

 

これも、合わせてみました。

 

綺麗に、伴奏になってる。

 

やっぱり、伴奏が付くと

イイね! d(^_^o)

 

いい感じの響きです❣️