もうひとり

4月から🎹習いに来てくれているのは

(金)幼稚園Tくん

 

 

 

 

三人兄弟で

長男の中1Kくんは

小学校卒業まで

🎹習ってくれていました✨

 

それで 入れ替わりで

三男Tくんが

4月から

🎹YOSHIKA ピアノ教室に

習いに来てくれています✨

 

次男Yくんは

引き続き

🎹習ってくれています✨

 

長男がいた時は Yくん 弟っていう感じだけど

三男Tくんと居ると お兄ちゃんっぽくなるのが

先生👀見ていて 頼もしいです✨

 

 

 

 

幼稚園Tくん

バイエル

左手のLessonに入りました✨

 

真ん中のツェーに5の指をおく🤣

 

バイエルの本

ドイツからきているからだと思うけど💧

説明文 読むと わかりにく過ぎて

逆に 面白いね✨

 

ツェー って ド のことだよ!

 

 

 

 

Yくん Tくん の送り迎え

おばあちゃんがしてくれています✨

 

徳島版 歌はともだち

という本をくださいました✨

 

懐かしい曲とか徳島特有の曲とかも

入っています✨

 

ありがとうございます✨(*゚▽゚*)