ブルグミュラーの本の

22曲目 🎵「舟歌」

私が 子どもの頃 使っていた本ですが

これ 赤鉛筆で 何も書いてないでしょ!

 

 

 

 

 

おとなしい性格だったし

ブルグミュラーの本 進みたかったので

🎹先生が この曲 飛ばしたのに

気付いていたのですが

「先生 この曲 Lessonできていません。」と

言い出せずに そのままになっていました💧(^◇^;)

 

フラット ♭も シミラレ 

4つ 付くし

子どもの頃 Lesson受けてなく

この曲 練習してないので

他の曲に比べて

やっぱり ほんのちょっと

教えにくいのです💧( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

🎹ピアノの発表会の為に

次の曲

23曲目 🎵「帰途」

これを先に Lessonしたからです✨

見過ごされてしまいました💧

 

 

 

 

 

ブルグミュラーの本の頃は

曲が綺麗なので

とても楽しくて 

良く練習していました✨

 

それで 🎹発表会で

2曲🎹弾くようにしてくれました✨

 

「こちらから」という文字が書かれているのは

その為です✨

 

もう一曲は

ツェルニー100番の本の

🎵96番の曲です❣️

 

小5の頃です✨

おかっぱ頭でしたが

毛量が多いので

その頃のあだ名

「ヘルメットを脱げ」

でした🤣