音楽好きな方のお家に月一回

お友達のYちゃんとお伺いしています✨

 

先月 森山直太朗さんの

🎵「さくら(独唱)」🌸

いいですよね✨

という話題になったので

 

もう季節は違いますが

この曲を🎹弾かせていただきました✨

 

今回も とっても

心から喜んでくださいました✨

 

嬉しいです✨

 

 

 

 

 

以前🎹弾かせていただいた

🎵「元気を出して」

 

かなり気に入っておられたようで

また🎹弾いてください✨とのリクエストありました✨

 

とても 喜んでくださいました✨

 

 

 

 

 

その後

中村雅俊さんの 懐かしい曲

🎵「ふれあい」

 

これは その方の🎼楽譜だったので

初見だったのですが

少々は 流石に 間違いましたが

まあまあ🎹弾けました✨

 

自分に ちょっと 自信が持てた気がします✨

 

とても 喜んでくださいました✨

嬉しいですね✨

こんなに喜んでくださるとは❣️

 

音楽を心から楽しんでおられる方です✨

 

自分も 音楽を愛する気持ち

忘れないようにしたいと思いました✨