(火)PM4:40〜

1枠のみ 🎹生徒募集中❣️

 

4月は新学期の為

🎹ピアノLesson  時間割を

調整期間でした✨

 

ピッタリ詰めてしまうと

調整が難しくなるので

1枠 空き時間にしていました✨

 

火曜日 Lesson組

7人もおられ 一番遅くまで

🎹Lessonしている日ですので

真ん中の時間帯が ぽっかり 空いていても 

トイレ休憩にもいけるし

そんなに困ることはありませんが

 

もし 🎹YOSHIKA ピアノ教室で

是非 学んでみたい❣️

という方がおられましたら

ご連絡ください🙇‍♀️

 

発表会はありません。

 

学校の音楽重視の

個性的な🎹ピアノ教室です✨

 

音楽の教科書の🎹鍵盤マークの曲を

あらかじめ弾けるようLessonいたします✨

 

小5 小6の 🎶夏休みの作曲コンクールにも

力を入れています✨

昨年度は 生徒10人 サポートさせていただき

10人 全員 入賞いたしました㊗️🎊

 

卒業式の🎹ピアノ伴奏

合唱コンクール🎹ピアノ伴奏

多くの方が立派に果たしました❣️

 

J-POP   映画音楽 アニソン 洋楽

🎹弾きたい曲があれば リクエストしてください✨

 

あなたも🎹ピアノ 学んでみませんか?