(火)小2の生徒さんが 続きます✨

 

リズム遊びしてみよう❣️

 

小2Aちゃん

そして その後

小2Kちゃん(お姉ちゃん小5Mちゃん)

 

 

 

 

🎵この空とぼう

2拍子の曲だね✨

 

 

 

 

 

次は

🎵いるかはざんぶらこ

 

3拍子を感じながら

リズムを うちましょう✨

 

 

 

 

小2K ちゃんは お姉ちゃんの小5Mちゃんと出来るね✨

 

カスタネットなどで リズム打ち

 

先生の🎤歌に合わせて リズム遊び✨

 

楽しいね✨

何度もするので

先生 マスク😷アリの 何度も🎤歌うの

結構 大変だ💧(^◇^;)

今はいいけど 真夏はしんどいかも🦆

 

生徒さんたちは

政府が マスク😷はずしていいですと

判断した時から

どちらでも良いことにしていますが

 

先生 😷マスク いつ はずそうかなぁ〜。

 

マスク ファッション 楽しんでる派だからなぁ。

リズム遊びの時は はずそうか〜🤣(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

♪「山のポルカ」

 

ウ タ タン ウ タ タン

ウ タ ウ タ ウ タ タン

 

これも 連続して 声出してる

💧(^◇^;)

 

でも 合奏は 楽しいですね✨

 

主に 低学年のLessonは

こんな感じです✨